夢のまた夢物語。

思ったことをつらつらと。理想とは程遠い毎日に希望を捨て切れない大人の夢物語。

のんびり時間

こんばんは🌆


明日からまたお仕事の日々です。

このご時世ですが、私は変わらずお仕事です。

なので、ほぼ毎日必ず外出しなくてはいけないのですがやはり目に見えないウイルスら怖いなと日々感じるのでお休みの日は個人的に自粛しています。


そして、今日のお休みはお掃除してご飯作って突然絵を描きはじめました。笑

なんということでしょう。笑



f:id:akuuu228:20200519015815j:plain

初めてにしてはがんばりましたね👏

記念すべき一作目は我が家の愛犬くんを書きました。

ただの毛玉に見えますがなかなか似ているんですよ!

今は私は一緒に暮らしていないのでなんだか彼に会いたくなってしまいました。


会いたいけど会えない人、架空のものを自分の手でそこに書き落とすってなんかいいなと思いました。あとは、何かに没頭するってすごくスッキリするし、自分の考えてること頭を使ってぐるぐるするよりも、どんな形であれ形にしたら日々感じるモヤモヤもスッキリしてなんだかいい趣味を見つけてしまったかも!と思った今日でした。


絵は初心者が記念に載せただけなので

どうぞお手柔らかに😂💕💕


おやすみなさい🍣

おしまい。